※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーく
妊娠・出産

今週いっぱい夫が留守なので、お腹の中にいてほしいと思っています。過去の出産経験から、3人目も予定日前に産まれるといいなと思っています。

今週いっぱい夫が家を留守にするので、せめて今週いっぱいはお腹の中にいてほしいなぁという思いでいます。

1人目2人目どちらも予定日超過で促進剤使って産んでるので、3人目もそうだと良いのですが、そう簡単にはいきませんかね…汗

1人目、2人目予定日超過で出産したけど、3人目は予定日前に産まれたって方いますか?

コメント

プーさん大好き

促進剤は使ったことがないですが、1、2、3人目は予定日1~3日すぎました。
4人目は39wで産まれました😋

• いーく

いーく

3人目のお子さんまでは予定日少しすぎたんですね‼︎4人目のお子さんは予定日近くの39wでしたか?それとも39w入ってすぐでしたか?細かくてすみません…💦

私も3人目も予定日超えてほしいです…!!!!😊

• 5月15日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

ジャスト39wだったんです✨
    赤ちゃんに
    パパが帰ってきたら出てきてね✨
    って言ってあげてください😊きっと聞いてくれて、叶えてくれますよ♡

• 5月15日
  • いーく

いーく

そうだったんですね!
    ありがとうございます❣️赤ちゃんに伝えていこうと思います😆

• 5月16日