※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達と遊ぶと泣き叫び、子供が苦手で不安。

友達と遊ぶとなると泣き叫んで嫌がります😔
ママと遊ぶ!!という感じです😔

同い年ぐらいの子達や、子供が苦手で寄ってくるだけで泣き叫びます💦
この先幼稚園やら不安で仕方ありません😰

コメント

めんま

上の子も入園するまでそんな感じでしたが入園したら人が変わったかのように誰にでも寄っていくようになりました🤣
幼稚園に行き始めたらまた変わってくると思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じですかー😭
    ほんとに凄くて😔
    子供が来るとギャーギャー泣き叫ぶし、新しい物とかも絶対近づかないし💦

うちも幼稚園行って変わるといいなぁ〜と思います😔

• 5月15日
ちー

そのくらいの時期は同じ感じでした😭
うちは子どもが近寄ってくると叫んだり叩いたりで、公園に行くのも億劫でした💦💦
3歳3ヶ月くらいから徐々に落ち着き、3歳半頃には別人のようにお友達大好き!になりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦公園行くのもかなり億劫になりますよね😔
    友達の子供とか来ても全力拒否なので友達にも申し訳なくてこっちが嫌になります😭

うちも別人のようにお友達大好きになれる日が来るといいです😭

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

うちも今そんな感じです!
泣きはしませんが、今日はまはまのお友達と会うからね、○○(娘)のお友達もいるからね〜と言うと、
「お友達いや!!」とか言います😅
行ったら行ったでよそよそしい感じです。お友達が○○ちゃん一緒にこれやろう!とか言っても、無愛想だったり、おもちゃなかなか貸してあげられなかったり嫌になります〜💦💦💦
園には1歳過ぎから通ってますがお友達全然好きにならないです🤣
これから落ち着くといいんですが🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣かないだけ全然いいですよー😭
    近づくだけで全力で拒否って泣いて抱っこになるのでこっちがうんざりしちゃいます💦

いつか大丈夫になる日が来るのかなー、、と思いたいです😔
    親としてはなんだかこの状況キツイですよね😔

• 5月16日