※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

女性が歯磨き中に娘に手を掴まれて困っています。手を振り払って繰り返し歯磨きしているが、虐待になるか心配しています。

女が歯磨き大暴れで泣き喚いて嫌がって、
なんとか磨きますが、
私の腕を掴んで歯磨きさせないようにしてきます。

私もギャーギャー馬鹿みたいにうるさいし
苛立つので、娘に掴まれたを離すように自分の手を
ガッと大きく振り払ってしまいます。
これを10回くらい繰り返しながら
なんとか歯磨きが終わります。

こういうのもダメなんですかね?😰

虐待みたいな??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもすんごいです😂
大暴れてます💦外から聞いたら「何されてるの?」ってくらいの暴れ泣きです。でもやらなきゃだし…最近はYouTube少し見せてその間にささっとやってます…少しはマシです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    そうですよね!!うちも、多分外に人がいたら虐待だと思われるくらいの暴れようです😰
    やっぱり動画がいいんですね!!うちの子目の前に画面があれば見てるんですが、テレビが横にあるのでそれじゃダメみたいでそれでまた大泣きなんですよね😫めんどくさいーー🥺

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですよ!
    テレビだとゴロンすると横になってしまうので、長いスマホホルダーをベビーチェアに挟んで丁度真上に来るようにして流してます😭💦
    長い戦いをずっとしてきましたが、最近はそれでなんとなくすぐ終われてます🥺
    もちろん見せながらでも動かずおとなしいわけではないですが、見せないより100倍マシって感じです!

• 5月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!全く同じですね🤣なんだか嬉しいです(笑)
    スマホホルダーいいですね!
    もうヘルメットにスマホつけて私が被るしかないかなとか考えてました😂私もやってみます!ありがとうございます😭😭😭❤️

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月齢的にも言ってもわからないしただの戦いですよね😭
    腕を足で押さえつけてやってましたが最終めっちゃツバ飛ばされるようになって大暴れしてストレスすぎてました😮‍💨
    ぜひ試してみてください🥹

• 5月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね😭私も毎日この時間が憂鬱すぎて、、、
    必殺ツバ飛ばし🤯それはもう勘弁してほしいですよね。暴れたら暴れるだけ時間かかるけど、言ってもわからないですもんね🥺ありがとうございます!!

• 5月15日