※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

夜にお腹が張る症状が続いているが、子宮頸管の状態は安定している。前駆陣痛かどうか不安を感じている。

最近21時とか22時ぐらいからお腹が張り始めます。
昼間はそんなに張りはないのですがなぜか夜になると張ります。
検診で子宮頸管が短くて26ミリぐらいだったのでウテメリン飲んで自宅安静しています。
昨日は30分とか10分とかでお腹が張ってて病院で診てもらいましたが、子宮頸管も伸びて3.4ミリだし、NSTしても張ってなさそうと言われ、機械が子宮より上の方にあったのでちゃんと場所があってなかったのかな?と思ったりもしましたが私的には2回ぐらい張ってるなと思いました。
そして、今日も22時ぐらいからお腹が張ってるのですがいつも感覚がバラバラなので前駆陣痛ですかね?
もしそうだとしてもちょっと早すぎる気がするのですが、、、

コメント

👧👦👼👼👶🤰

私自身2人目が切迫で張り止め服用30週辺りから前駆あったので、もしかしたら前駆の可能性もあるかもです💦
ちなみに36週で出産しました❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさにおんなじ感じです!!
    36週だと保育器とか入りました??

• 5月16日
  • 👧👦👼👼👶🤰

👧👦👼👼👶🤰

36w4d、2242グラムで出産しましたが3週間GCUに入院していました。保育器での生活は2週間でした。

• 5月17日