※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
家事・料理

パン作り初心者です!🔰オススメのホームベーカリーを教えてください✨✨

パン作り初心者です!🔰
オススメのホームベーカリーを教えてください✨✨

コメント

かずのこ

ツインバードのホームベーカリー使ってます!
特に不便を感じたことはありません❣️

• ひなママ

ひなママ

コメントありがとうございます✨✨✨早速調べてみます🤤

• 5月15日
もく

パナソニックオススメです😊
かれこれ10年くらいほぼ毎日使ってますが、壊れたり不具合も一切なく今でもおいしく焼けてます🍞

• ひなママ

ひなママ

コメントありがとうございます!さすがパナソニック!!間違いないですね✨✨
    長く愛用したいので、10年使ってるときいて魅力増しましです✨✨

• 5月16日
  • もく

もく

シロカやアイリスオーヤマはよく壊れると聞きますので、私もパナソニックは間違いないなと思いました😆
    壊れたら2斤用の新しいホームベーカリー買おうと思っているんですが、全然壊れないので毎日一斤焼いてます🍞🤣

• 5月16日
  • ひなママ

ひなママ

あらら💦壊れてしまうのはショックです😭ちょっと高くても長い目でみて選ぼうと思います💓💓

• 5月16日