※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒乳を迎える喜びと寂しさを感じています。記念になることはありますか?お酒は控えています。

まもなく卒乳しそうです😲
出産翌日から続いていた添い乳夜間授乳ライフもついに、、

上の子のときもお産翌日から下の子が生まれる数ヶ月前まであげてたので、かれこれ5年以上に渡りましたが、子供は2人のつもりなのでいよいよ終わりです。
成長がうれしい反面、寂しい気もします。。。

みなさんは卒乳を機にしたことや、何か記念になるようなこと、何かありますか?😳

ちなみに、お酒は上の子の妊娠がわかってからずっと飲んでおらず、そこまで飲みたい気持ちはありません。😅

コメント

ママリ

授乳お疲れ様でした👏🏻
私が好きなファミリーのYouTuberさんの三女ちゃんが、【卒乳証書】っていって卒乳した日とかが記入された賞状もらってたの可愛かったです😳💓 個人的な意見ですが、記念にもなるしかわいいなあと思いました🙆🏻‍♀️