※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

Combiジュニアシートの使用者いますか?エッグショックにしなかった理由や、お子さんのフィット具合について教えてください。

Combiジュニアシートの、ジョイトリップエアスルーGHを使用されてる方いらっしゃいますか?

エッグショックにしなかった理由ありましたら教えて欲しいです!
お子さんのフィット具合とかいかがでしょうか?(何歳かも教えて欲しいです!)

コメント

ららら

今月2歳(体重10.5キロ)になる子に使ってます🙋‍♀️
使い始めは下の子が産まれてから使ったので、2ヶ月前くらいからになります。
エッグショックは1万円くらい高かったのでこちらにしました😅
リクライニングは座席に合わせて多少できます。眠い時は座って寝てくれるので、乗り心地としては良いのではないかと思います👌

• m

m

ご回答ありがとうございます!
    やはり金額大きいですよね〜😂
    うちはもうそろそろ3歳になるんですが、もうそんなに座り心地に敏感にならなくてもいいのかなぁと思いエアスルーを検討しています😊

リクライニングできるの便利ですよね👶🏻

• 5月15日
  • ららら

ららら

結構クッション性もあるし、3歳くらいならしっかり座れるんじゃないでしょうか👍☺️
    ベビザラスで試乗して、楽天で購入しました✨

• 5月15日
  • m

m

そうですよね!!
    実は今日ベビザラスで試乗させてみたんですが、エッグショックの展示がなかったもので…気になっての質問でした😊
    エアスルーでも私は全然フカフカだな〜と感じたので、お金に余裕があればエッグショックって感じですかね🤣

• 5月15日