※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタです。旦那は船乗りなので中々家に帰ってこれないので溜まってる…

下ネタです。
旦那は船乗りなので中々家に帰ってこれないので
溜まってるらしく
エロい写メ送ってって。
全部見たいって言ってきます笑
前帰ってきた時に仲良しの動画をハメ撮りしてるのは携帯に残ってるらしく
毎回更新じゃなきゃやだ!っていってきて困ってます笑
あたしが送るわけないだろ。!笑
でもなんか可愛いなぁって思っちゃうあたしは変態ですよね笑

毎日AVみて抜いてるらしいです。

コメント

ちゃ

え、、、絶対嫌なんですけど😂
撮られてるとか寒気しちゃいます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたし動画撮られるの嫌ではないですね笑
    逆に興奮しちゃいます笑
    人それぞれですね笑

    • 5月15日
ミッフィ

付き合ってる頃遠距離で画像送ってって言われてました😂そして送ってました💦笑 今考えるとありえないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写メとなると自分じゃとれないです。笑

    • 5月15日
deleted user

ご夫婦ならいいと思います😊
仲良いなあと思います。
でもiCloudとかにあがらないようにはしたいですね😂ネット上には行かないでほしい😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットにはあげないっていってました笑
    動画みながら1人でしたいみたいです。😝笑

    • 5月15日
まーまり

AV見られるのが私は嫌いなので、自分の撮ったり撮らせちゃうかもです😂💦

それで満足してくれるなら😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしはAV平気です笑
    離れてるので仕方ないって割り切ってます!

    あたしも満足するのか聞いたら
    動画も長くはないので、繰り返し見てるうちにイくらしいです笑

    • 5月15日
yu--⭐︎

私は自分で送っちゃいますね😂
ハメ撮りとかも撮ってきますし中出しの時は記念とか言って毎回垂れてきてるのを写真に撮られます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分でとるの恥ずかしくないですか?笑

    • 5月15日
  • yu--⭐︎

    yu--⭐︎

    恥ずかしいですね🤣
    まあでもインカメにして顔は映らないようにって感じです😂

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

仲良いなあと思います!

今の旦那ではないですが、撮りたがる人いますよね😂
その時は確かに可愛いな〜それ見て抜くのかな〜とか思ってました!笑