※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

愚痴です😭もうほんとに義両親と出かけるときに義弟家族がついてくるの嫌…

愚痴です😭
もうほんとに義両親と出かけるときに義弟家族がついてくるの嫌です。義弟の子どもが一番年下なので、その子中心に色々まわりますよね💦仕方ない事ではあるかもですが、こっちが義両親を誘ったのに義両親が義弟家族に声をかけるもんだから😭
義父の携帯電話の待受画面が義弟家族の子どもでした。
うちの子が初孫であるのにショックでした💦
あと、その子が入園した途端、一緒に夜ご飯を食べていても早めの解散。これに関してはラッキーではありますが、うちの子達のときはそんなことなかったなって😣

コメント

ミク

うちもです!
義弟子大好きでうちの子は2の次3の次😆
諦めて義両親には無関心にしました!

  • しーくん

    しーくん

    そうなりますよね!!!
    関係性を築くのにつかれました💦

    • 5月16日
lii

しーくんさん家族が誘ってるのに勝手に声かけられるのはモヤモヤしますね😶‍🌫️
せめて一言なにかあればいいのに…🤔
でも嫌だとも言えないし難しい問題ですね😭

  • しーくん

    しーくん

    勝手に声をかけてる日もありましたが、一言あるときもありますが断れないですよね😭
    だから余計に嫌になります😭

    • 5月16日