※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめててのママリ🔰
サプリ・健康

産後2ヶ月ですが、体型が戻りません。体重はあと8キロ痩せれば産前に戻…

産後2ヶ月ですが、体型が戻りません。
体重はあと8キロ痩せれば産前に戻ります。20キロ産後落ちました
しかし骨盤と太ももがどうも細くなりません。
皆さんどうやって産前の体に戻しましたか???
まだ22歳なので産前の体に戻したいです。
骨盤矯正に1回行きましたが、カウンセリングの時間を多く取られ、しまいには姿勢が悪い!と見当違いのことを言われました。
横浜付近にお住まいの方は良い骨盤矯正のお店があったら教えてください

コメント

ます

産後2カ月ならまだまだこれからな気もしますけどね🤔

私ははじめてのママリさんからしたら遥かにおばさんの40歳ですが、私は二人とも5カ月かけて戻しました。今は妊娠前以下です。

こまめに動いて筋トレも適宜。無駄に食べすぎずバランス良く適量に。

これだけで戻りますよ。
私は産後の矯正はしておらず、独身の頃都内だったので矯正するなら都内の治療院まで行っちゃいます🙇‍♀️

• はじめててのママリ🔰

はじめててのママリ🔰

妊娠前以下!?すごいです!!見習いたいです!!
    筋トレ、適量心かげます!!
    2ヶ月なら焦らなくていいよと言われますが、なんか焦っちゃいます笑笑
    頑張ってみます!!
    やはり都内の方が腕がいい人がたくさんいそうですよね!

• 5月15日
  • ます

ます

私は近場で開拓する費用や労力かけるなら、、、
    って感じですね。

時間さえ取れれば遠いけどそこ行けば確実に効果あるの分かってますから。

横浜も仕事で必要な勉強した時の先生が確か上大岡あたりに院構えてるんですけど…恐れ多くて行けず(笑)

若いのでなんとかなりますよ!
    でも、若さを過信しちゃダメです。

• 5月15日