※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ♡
妊活

2人目の妊活を始める準備中。生理が終わったら病院へ行く予定だけど、受付でどう伝えればいいか不安。1人目の時と同じ病院だけど緊張してる。アドバイスをお願いします。

2人目の妊活を始めようと思ってます!
1人目の時はタイミング法で授かりました。
多嚢胞と生理不順のためまた病院に通おうと思うのですが
今日生理が終わって明日病院に行こうと思っています。
受付でなんでいえばいいのかわからないです😅
1人目の時と同じ病院に行く予定なのですが
なんか緊張しちゃって…😓

よかったらアドバイスください😭

コメント

かびごん

妊活の事で相談が、とかでは駄目ですかね?🤔

  • ちゃぽ♡

    ちゃぽ♡

    そんな感じでいいんですかね?笑
    初めて行ったときになんで言ったんだろうって思っても思い出せなくて😓

    • 5月15日
  • かびごん

    かびごん

    それか、わたしの時は受付の時に「診察ですか?」と聞かれたので「はい」って言って
    中に入った時に相談って感じでもいいと思いますよ^^

    • 5月15日
  • ちゃぽ♡

    ちゃぽ♡

    そうなんですね!
    大体の病院って今日はどうされましたか?って聞かれるのでなんで言おうか迷うんですよね😓
    そう聞かれることを祈ります😅

    • 5月15日
  • かびごん

    かびごん

    そう聞かれるのであれば、もう普通に妊活の事で相談!でいいと思います!

    • 5月15日
  • ちゃぽ♡

    ちゃぽ♡

    ですよね!ありがとうございます😊
    助かりました☺️

    • 5月15日