※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お猿さん
妊娠・出産

急な張りや下腹部の痛みがあり、胎動はあるが出血はない。症状が悪化している。この時期はお腹が張りやすいが、何か心配なことがあるのでしょうか?

昨日から急に張りが頻繁に起こります💦
便がでそうなかんじもあり…
下腹部が痛む感じもあり
出血は全くありません( ˙-˙ )

昨日より今日の方が酷くなってます( ºロº)

この時期はお腹がよく張るみたいですけど
どうなんでしょうか⁉️
胎動はすごくあります😌

コメント

はじめてのママリ🔰

私は26週頃にお腹の張りを助産師さんに相談したら、まだ張るのは早いから適度に休んでねと言われました😌
その2週間後の健診で切迫早産の診断を受けました🥲
先生に相談されることをお勧めします✨

  • お猿さん

    お猿さん

    次の検診が金曜日なんですけど、それより早めに行った方がいいですかね⁉️

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    張ったらなるべく安静にして、治るのなら金曜日でも良い気はしますね🤔
    でも、あまりにも治らなくて、普段と違う感じなら早めに行ったほうがいいと思います💦

    • 5月15日
  • お猿さん

    お猿さん

    もう少し様子見ます👀

    ちなみに、張ったらどのくらいカチカチになりますか?

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりにくいですが、お腹を触って指が食い込まないくらいですかね?🤔
    ただ、私の場合痛みは無かったので、もし気になる痛みがあるのなら早めの受診がいいと思います🥺

    • 5月15日