※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず※ゆず
ココロ・悩み

生理前や疲れている時に他人と比べてしまうことがあります。自分だけかな?

みなさん、隣の芝は青い現象になることないですか???
とてもつらいとか、大変というわけじゃないんですが、生理前とか疲れてる時とかついつい他の人がよく見えてしまう時があるんですよね💦
よそと比べてもしょうがないのは重々承知なのですが😓
私だけかなぁ💦

コメント

分かります…
育児とか生活環境ではないのですが、今まさにそんな気分です(>_<)

• ゆず※ゆず

ゆず※ゆず

回答ありがとうございます😊
    分かってくださる方がいて嬉しいです😊
    何が‼️っていうのはなくても、なんか不安になったり羨ましく思える時ありますよね(ToT)/~~~
    私も今日まさにそれでしたハァ~... _(´ω`_ )_

• 11月19日

退会ユーザー

ですよね(>_<)
    今私、派遣で、働いてる会社が中途採用は今どき縁故ばっかりで…
    私より仕事できない人が優遇されてて、私は契約終了で…
    なんだか腑に落ちなくて(^_^;)

• 11月19日
  • ゆず※ゆず

ゆず※ゆず

それは確かに腑に落ちないですね💦
    なんか、頑張っても報われないみたいな…
    それはイライラしちゃいます‼️
    仕事絡みで同僚がそんな感じだとなかなか吐き出すところもないですよね( ◞‸◟ )( ◞‸◟ )( ◞‸◟ )( ◞‸◟ )

• 11月19日

退会ユーザー

そうなんですよね…
    残念ながら、今いる部署の部長のお気に入りさんで、もちろん部長の紹介で…
    あり得ないミスとかあってもなんか流されちゃって(^_^;)
    産休から戻ってくるから私はいらなくなるという(笑)

ありがたいことに、私の方が仕事しやすい!って言って惜しんでくれる方がけっこういるのがまだ救いです。

• 11月19日
  • ゆず※ゆず

ゆず※ゆず

ミスを流されたら、本人も反省もなければ改善もなくですよね💦

惜しんでくださる素敵な同僚さんもたくさんいらっしゃるんですね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
    夏なつ夏さんの頑張りをしっかりみててくださる人もいるし、頑張った証ですね(◍ ´꒳` ◍)b

• 11月19日
ココア

あります!あります!しょっちゅうです(笑)
マイホーム建てるとか、ボーナス出たとか…きりないです。
気になりますが、よそはよそです!

• ゆず※ゆず

ゆず※ゆず

そうなんですよね…
    結局どうなるわけでもないし、じぶんが落ち着いてる時はすぐに割り切れるんですけどね💦
    しょっちゅう(笑)いいですね(OvO)

• 11月19日
あんり♡

私のことかと思いました!笑

いいとこしか見聞きしてないのは分かっているんですが、羨ましくなりますよね(´・ε・`)そーいうときの私は、主人に冷たいです笑

• ゆず※ゆず

ゆず※ゆず

わぁ!一緒です(笑)
    当たりどころは旦那様(笑)
    みんなそれぞれ大変なのは分かってても、よく見えますよねハァ~... _(´ω`_ )_

• 11月20日