※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ふとした疑問なんですが皆さんはどう思われるか聞きたいです😂🙏昨日の夜…

ふとした疑問なんですが皆さんはどう思われるか聞きたいです😂🙏

昨日の夜ご飯に丸亀製麺に行ったんですが座敷が満席でした。
それ自体はあらら〜残念!くらいで、テーブルの方に座り食べ始めたんですが、よく見ると1組は席取りしているだけで何も食べてない、、、
私達が半分食べ終わる頃になってやっと、並んでた人がうどんを持って来ていました。

うどん屋で席取りだけするなんて非常識な家族だなーと思って見ていたんですが、よく考えるとフードコート等ではよくあることだし🤔

皆さんはフードコート以外のご飯屋さんでも席取りってしますか😯??

いいねでもコメントでもご意見お待ちしてます🥺

コメント

はじめてのママリ

席取りやってるよ〜🙌

はじめてのママリ

席取りはしてないよ〜🙌

はじめてのママリ🔰

「フードコート以外のご飯屋さん」と言ってもファーストフードですよね。
丸亀もうどん屋というよりファーストフード。

まず席空いてるか確認して、荷物置くか夫婦どちらかは取ってないと不安です😂
席いっぱいだったらどうするのか疑問です。😂

逆に買って席がなかったらどうするのか疑問に思いました😂
レストランも座席に座ってから注文しますよね!
座席がないと食べれないので、、、

はじめてのママリ🔰

私それが嫌で
丸亀は一番行きにくいお店です!
子供3人いると余計に…

ただ旦那は先に席とるの有り派なので
気にしない。俺が並んでるから
座っときって言われるけど
店が空いてても
丸亀の店の形的に私はどうも無理で…

だから丸亀は行きたくないと
いつも言ってます笑っ
子供=うどんって感じで楽なのに…
なぜか残念です。
逆にフードコートに入ってる丸亀なら行けますが
店舗の丸亀はしばらく無理かなと思っちゃいます。

はじめてのママリ

皆さん席取りする方が多いんですね😂私の書き込みで気分を害した方がいれば申し訳ないです、、、

私の実家の近所はたまたまか地域柄か、注文前の席確保はご遠慮くださいと書いている店がよくあったので、席取り=迷惑と思い込んでしまったのもあるかもしれません💦

座敷があいてなかったらテーブルでしょうがないよね〜という考えでしたが、お子さん3名のママリ🔰さんのご意見みていてふと大人の数より子供の数の方が多かったり、まだお座りできないお子さん連れだと座敷以外厳しいよなと思い、、、
自分の想像力の無さを痛感しました🥲