※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
雑談・つぶやき

生後11ヶ月半(修正9ヶ月半)…つかまり立ちできました😂💓嬉しい❤️❤️

生後11ヶ月半(修正9ヶ月半)…つかまり立ちできました😂💓嬉しい❤️❤️

コメント

🍑

明日で10ヶ月、修正8ヶ月です👶🏻
同じ月齢の子と比べたら成長が遅いけどどんどん出来ること増えてきて感動しますよね🥺💞

息子も最近つかまり立ちするようになりました👀✨

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

コメントありがとうございます❤️

あらっ!修正分が同じくらいですね☺️わたしは妊娠31週での出産でしたが、同じくらいですか?☺️

そうですよね!成長がゆっくりだからこそ、感動が増し増しな気がします💓

そうなんですね!早いですね✨✨ベルさんの息子さんは遅れなく、正期産の子と変わらない気がします🥰

• 5月15日
  • 🍑

🍑

私は32週でした💭

息子は首座り修正1ヶ月で早かったけどあとは普通かな?って思ってます🥺

寂しい気持ちと嬉しい気持ちです🤣

• 5月15日

そうなんですね☺️同じくらいですね!

息子さんすごいですね👏💓発達の遅れってちょっと心配になるから、親としては安心できますよね☺️

確かにわかります😂どんどん幼児に近づいて、赤ちゃんっぽくなくなっちゃうなぁと思っちゃいます😔

• 5月15日
ちゃま🦄

息子も修正10ヶ月でつかまり立ちして、1歳で歩きはじめました😊🤍

ほんと成長が楽しみですよね😘💕

コメントありがとうございます❤️

すごいですね👏💕ちなみに歩き始めたのは修正1歳ですか?💦

11ヶ月過ぎてからスイッチが入ったようにいろいろし始めたので、本当楽しみです🥰

• 5月15日

娘ちゃん可愛い❤️
おめでとうだよ🥹✨

きのちゃんありがとう😊💕

そう言ってもらえて嬉しいよ😂❤️
    子どもの成長って本当にすごい👏✨きのちゃんの次女ちゃんもおめでとう🥰近々公園デビューするの?☺️

• 5月15日

退会ユーザー

子どもって教えなくてもちゃんと次に次にってできるようになっていくからすごいよね🥹💕

保育園でも歩く連絡するから靴持ってきてって言われてるから持っていく✨
    もう少し歩けるようになったら公園デビューしようかな☺️

• 5月15日

本当そうなんだよね!しかもうちの娘の場合は周りに子どももいないし、刺激受けられる機会も少ないからさ💦💦

わぁ✨すごいね❤️保育園でも歩く練習したら、すぐ上手になりそうだね☺️
    公園デビューしたら是非写真見せてね🥰💓

• 5月15日
可愛いおっさん。

嬉しいなー😊✨
おめでとう!!!!!!♥️

ありがとう😂❤️
    めちゃくちゃ嬉しいよぉ〜🥰💕

• 5月15日