※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかさま
ファッション・コスメ

義兄の親族のみの結婚式に参列します。持っているのがこの2着なのですが…

義兄の親族のみの結婚式に参列します。持っているのがこの2着なのですが、服装はどちらが良いでしょうか?
式は14時30分~教会で、食事はホテルで16時30分~です。30歳前半二児の母です。いいね!でお願いします😌コメントも頂けたら嬉しいです。

コメント

さかさま

こちらは着用すると膝が半分ほど見えます。座ると膝上になります。

さかさま

こちらは膝が隠れます。座ると少し膝が見えます。ツーピースで上下に分かれてます。ジャケットは着用するとしたら黒とベージュどちらが良いでしょうか?

デザイン的には一つ目の方がいいですけど、長さがどうか…

二つ目は、セパレートのものは上下分かれてることから「別れる」を連想するのでNGだと聞いたことがあります💦

たぬき

1つ目がいいかなと思いました!
2枚目のドレスはツーピースかつバイカラーにも見えなくもないので結婚式には気にする方は縁起が悪いと思われるかもです…。
分かれてる→別れでバイカラーはNGですし…😢💦

わたしもどちらかと言うと①の方がいいと思いますが、丈が気になります…
わたしも30代ですが、30代って年齢的にも知らなかったじゃ済まされない年齢だと思うのでわたしなら新調します。

さかさま

皆さんコメントありがとうございます🙇
やっぱりどちらもイマイチですよね😅今後も使える新しいもの検討したいと思います!