※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

旦那が娘を泣かせる行動に困っています。娘がパパよりママを選ぶようになり、旦那は楽しんでいる様子。旦那に止めてほしいが、理解されず。他に同じような経験の方はいますか?

旦那がわざと娘を泣かせるようなことをします。

私が娘を寝かしつけ(添い寝)していると私の上に乗ってきたり、娘と私の間に入ってきてギャン泣き。
しつこくほっぺにチューしようとして娘に逃げられる。
無理やり抱っこして泣かせるなどです。
今ではパパが同じ布団に入ろうとしただけで「ママがいい!」と背を向け、「パパあっちいって!」という始末。
娘にとってはママが取られると思っているみたいです。
おかげで最近はお風呂もママ、出先での抱っこもママ。
私がいなければ仲良くやっているようですが、わざと泣かせると私がフォローしなければいけないのでやめて欲しい。なんでそんなことをするのか聞いても、「泣かせてない」っていって泣いてる娘見て反応楽しんでます。
ほんと好きな子いじめる小学生みたいです。
旦那の自業自得すぎて、そんなこといったらパパ悲しいよとかフォローする気にもなれません…
同じような旦那さんいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おんなじです🤣✨
まさに好きな子いじめる小学生!
でもなんだかんだ仲良しなの知ってるので
可愛いなとのんきに思ってます笑

娘が旦那を叩いた時などは怒りますが
それ以外はスルーですw🤣🤣

  • みー

    みー

    そうですよね💦笑
    私も娘が旦那の髪引っ張る時は注意していますがギャン泣きなのでほんとやめてほしいです

    • 5月15日
♥4人目♥

パパかまってほしいんですよ🤣🤣笑
ほっときまーす!

  • みー

    みー

    かまちょはいいけど泣かせないで欲しいです笑
    ほっときますよね〜

    • 5月15日