現在授乳中で1ヶ月くらい風邪が治らず蓄膿症っぽいです💦抗生剤もらえな…
現在授乳中で1ヶ月くらい風邪が治らず
蓄膿症っぽいです💦
抗生剤もらえないと辛いですね😢
- くれーぷ(妊娠7週目, 4歳8ヶ月, 7歳)
ままり
私上の子授乳中の時に喉風邪ひいて抗生剤もらったことあります!
授乳中でも飲める抗生剤ありますよ👌
あまりにも辛かったら出してもらった方がいいです🥲
お大事にしてください🙇♀️
現在授乳中で1ヶ月くらい風邪が治らず
蓄膿症っぽいです💦
抗生剤もらえないと辛いですね😢
ままり
私上の子授乳中の時に喉風邪ひいて抗生剤もらったことあります!
授乳中でも飲める抗生剤ありますよ👌
あまりにも辛かったら出してもらった方がいいです🥲
お大事にしてください🙇♀️
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント