※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

質問です!日曜のお昼、外食だったり家にあるものですましたりします。今…

質問です!
日曜のお昼、外食だったり家にあるものですましたりします。
今日はどうしよーかとみんなで言っていたら、子供がスパゲティがいいもいうので、じゃあ私もそうしよーかなとなりました。旦那にもそれを伝えると、そっかー俺はまだお腹すいてないなーどーしよーかなーと。私と子供が食べていると、俺モスにしよーかなー。と言い出して、えー私もほんとはモスがよかったのにーと言いました。(出前館みてたので😅)子供もモスは大好きです。
それを知った上で、皆さんだったら、自分だけモス強行しますか?それとも次にみんなで食べるタイミングに持ち越しますか?

コメント

momoko

次みんなで食べる時にしますね💦💦

  • ママリ

    ママリ

    私もそう思いました。。なので、強行した旦那にイライラしました😂

    • 5月15日