※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まに
子育て・グッズ

娘が1歳6ヶ月で、シャンプーを買い替えるか迷っています。泡の方がいいか、キッズ用があるか相談中。髪は薄いです。

もうすぐ1歳6ヶ月になる娘がいます


今は
新生児の時からの
全身シャンプーを使っています

もうすぐ終わるのを機に
私の使っているものにするか
今までの物を買うか迷っています

私が使っているものも
赤ちゃんから
と書いているものですが
泡ではないので
もう少し大きくなって
自分で洗うようになったらと
思うと
やはり泡の方がいいのか、、、

それとも
キッズ
みたいなものもあるのでしょうか?

髪はまだまだ薄い方です

アドバイスお願いします(´`:)

コメント

みいこママ

娘2歳ですが、まだ新生児から使える全身シャンプー使ってます。
ボディーとシャンプー分けるか悩みましたが、何を使っていいかわからず結局はずっと使ってます。キャラクターのものやメリットなど、成分があまりよろしくないみたいなので、どれが娘にとって良いものか模索中です。
でも今のところは全身の物でも差し支えなさそうですよ。

さるあた

1歳過ぎたら、大人と一緒の物にしました。
子供用のシャンプーとかも使いましたがそんな変わりないかな?って感じだったので。