※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろけろけろっぴ
お金・保険

A社とB社に50万円と30万円の借金があり、クレジットカードも7万円借りている状況。銀行から90万円借りて返済し、月々の支払いを抑えたいと相談。利子が高くて返済が進まず悩んでいる。

すみません身内の事で教えてもらいたいことが
あります!!
わたしも詳しく聞いてないのでよくわかりませんが
A社 50万
B社 30万
クレジットカード? 7万
借りてるみたいで銀行からもし融資ができるなら
90万ほど借りてこの3社を先に返してから
銀行だけに絞って月々返した方が月も抑えられて
返せる見込みできるのかな?と相談を受けました
いまは利子が高くてなかなか減らず
月もそこまで払えてるわけじゃないから
全然減らないみたいです!

経験された方いましたら教えて頂きたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

今の金利にもよりますが、おまとめした方がしっかり完済出来ると思いますよ。
今預金等で取引のある銀行のフリーローンを調べてみたらいかがですか?

ママリ

利子を調べ安いところに借り換え、おまとめが1番ですね!

deleted user

その状況でしたら、銀行おまとめローンを組んで返済していった方が良いです!
現在借りているところの明細を持って銀行に相談すると、シミュレーションしてくれますよ☺️