※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

北海道在住の方へ質問です。「どさんこ子育て特典カード」は、西松屋やバースデイでも利用可能でしょうか?ツルハで使ったことがあるが、使用方法が分からず困っています。

北海道在住の方、教えてください!
「どさんこ子育て特典カード」は、西松屋やバースデイなどの子供用品店でも使えるのでしょうか?
今のところツルハで1度しか使ったことがなく、どういう時に提示するのかよくわからないので(ベビー用品を購入した時だけ?)使いこなせてません😂

コメント

( ᜊº-° )ᜊ

西松屋やバースデイでは使えないかと思います🙅‍♀️
使えるお店はネットで
どさんこ子育て特典カード お住まいの地域
でさがすと優待受けられるお店が見れますよ👀
ツルハやサツドラは使えます👌🏻 私もその他では使ったことないのですが使える所は入口にカードのシールが貼ってあったりします🚪 ツルハなどで購入した際も子どものもののみ5%オフになりますがならないものもあるようです🤔
お子さんが一緒であればお会計の時にカードのみ、お子さんが一緒じゃない時は保険証や母子手帳などお子さんがいることを証明できるものが必要なようです👶 ないと特典を受けられないこともあります💦

mama☺︎

上の方も言ってるように西松屋、バースデーなどでは使えませんよ❌
数年前に行った時は、すたみな太郎🥩で使えましたよ😋
何パーセントか安くなりました。

tarako

ツルハ、サツドラ、マック、各自治体が定めたお店で使えますよー!結構使ってます😂✨基本ツルハですが、どこか行く時は使えるお店か確認してます😊

moon

私もよく分かってなくて、今年喪服が必要で買いに行ったスーツ売ってるAOKIでまさかのどさんこ子育てカード使えました(笑)
下の子連れて買い物に行ったら接客してくれた方が加盟店なので値引きしますねってセールで安かったのに更にお得に買えました!
子供と無関係のこんな高い買い物にも使えると思ってなくて嬉しかったです(笑)