※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

孤独やストレスで悩んでいる方からの相談です。友達や親に電話するのが手っ取り早いけど、頻繁にはできない状況。育児や療育に奮闘中で、人と話さない日が続くと鬱っぽくなることも。お仕事も難しい状況。アドバイスを求めています。

孤独で寂しく感じるとき、どうしてますか😂?
やはり友達や親に電話が手っ取り早いですよね
でも頻繁にかけるわけにもいかないしなぁと😅
パパ単身赴任、ワンオペ育児and息子は療育に通ってます!
元々敏感で不安症で、完璧主義な性格です。
折り合いをつけて上手く生きていくのに試行錯誤してます!笑
ご近所付き合いはそこそこにしてるので、基本的に挨拶程度です🫡
最近、人と話さない日が続くと寂しさやストレス発散が上手くいかなくて鬱っぽくなります。笑
お仕事もしばらくできそうにないです💦
なにかいいアドバイスがありましたらお願いします🐣


コメント

はじめてのママリ🔰

Twitterはすごく楽しいですよ!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    どんな感じで楽しいですか☺️?

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ月齢の子供いるママと繋がれるしそれ以外でもママ垢、同居嫁さんの愚痴垢、され妻垢など沢山あってみんなの話も聞けるし自分の話も聞いてもらえて共感してもらえて頼もしいです!
    私は中部地方に住んでいますが関西弁のママさんとかめちゃくちゃ面白いです!

    もう疲れたわって時もツイートすればみんな声掛けてくれるし!!

    • 5月15日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなのですね!
    興味が出てきました😃✨
    覗いてみようと思います💓詳しくありがとうございました!

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

音楽聞いたり、DVDをかりて
見たりします🙈

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    いいですね😁💕
    何も考えず、リラックスするのも大事ですよね✨

    • 5月17日