※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんを育てており、ハイローチェア購入を検討中です。使用経験のある方の意見を聞きたいです。ハイローチェアは買ってよかったですか?ネムリラも悩んでいます。

ハイローチェア購入を悩んでいます。。

生後1ヶ月と12日の赤ちゃんを育てていますが、寝かしつけが下手なので未だに家事もろくに出来ず困っており、ハイローチェア購入を考えています。。

使用されたことのある方にお聞きしたいですが、ハイローチェアは買って良かったですか??ちなみにネムリラにしようかと悩んでいます。

コメント

ミク

ネムリラ買いました!!
うちの子には一切効かず知り合いにあげちゃいました💧

一度レンタルするのをオススメします!

はじめてのママリ🔰

上の子はネムリラが大好きでしょっちゅう乗せては寝てました🥺💦
抱っこでゆらゆらしたあと、ネムリラに乗せるとそのまま熟睡してくれました👶

下の子は乗ってくれず、抱っこでないと全然ダメです😭  
その子によるのかなと思いますが、お店などで乗せてみて試してみてもいいかなぁと思います🙇‍♂️

☺︎

ネムリラをレンタル中です☺️正直、揺れたり音楽聴いて寝てるって感じは実感ないです☺️💦でも家事する時に近くに寝かせておけますし、泣いても見える範囲なら泣かせてても気にならないです☺️

みかん

上の子の時レンタルしましたが微妙でした😅
値段もするし場所も取るので買わずにレンタルでよかったです😌

amo3ocoioi

オートのネムリラを1ヶ月レンタルしましたが、息子にははまらず…そのうちいけるかと思ってのせ続けてもずっと泣いてました😅
寝てから乗せても背中スイッチ発動してました😅(ベルト装着にもたつくせいもありました😂)

また、吐き戻しが多くて洗濯大変すぎる感じもあり、あまり使えませんでした💦
(首座らないとリクライニング起こせないので、吐き戻し予防に乗せておくのもできず…)

ほぼ抱っこで家事はろくにできず、諦めてました😂
ちょっとずつ寝るようになった今も、色々言い訳してほとんどさぼってます笑

ゆら 🔰

ネムリラではありませんが、友達から借りてます!

日中リビングでのお世話は全部ハイローでやってるのでお昼寝もそこでさせてましたが、最近は結局抱っこマンで、抱っこで寝かしつけてハイローの置いても10分くらいで起きてまた抱っこって感じです😅

音楽やスイングもありますが、あまり効果ない&コードが邪魔で使ってないです😂

ちなみに貸してくれた友達の所は全く使えなかったようで、値段もそこそこするので買うのは勿体ないかもしれません💦