※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

4、5歳くらいの髪の長い子どものシャンプーって何使ってますか?

4、5歳くらいの髪の長い子どものシャンプーって何使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども用にLUXのノンシリコン使っています☺️

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます!LUXのノンシリコンあるんですね!検討してみます😊

• 5月15日
EHまま

キャラクターの付いてるシャンプー使ってます✋
娘はプリキュアかすみっコぐらしのやつ選んでます🥰
いい匂いだしサラサラになるしオススメですよ〜!

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます!
    キャラクターもの以前は使ってたんですが、うちの娘の髪質には合ってないのか絡まりやすくて💦今はLATTEというシャンプー使っていますがこれもそれほどサラサラな感じがしなくて悩みどころです😂

• 5月15日
  • EHまま

EHまま

私は泡のメリット使ってましたが洗った後なぜかギシギシで😭

ひどい時は私のリンスで仕上げてました😮‍💨

普通にママと同じシャンプーとリンスでもいいかもですね🥺

• 5月15日
まー

今までメリットのキッズシャンプー使ったり大人と一緒にhimawari使っていたのですがキャラクター物のリンスインシャンプー使ってみたら意外とサラッとしてまとまって良かったです😊

• ちゃま

ちゃま

キャラクターもの以前は使ってたんですが、うちの娘の髪質には合ってないのか絡まりやすくて💦今はLATTEというシャンプー使っていますがこれもそれほどサラサラな感じがしなくて悩みどころです😂

• 5月15日
はじめてのママリ

ママアンドミーラテ使ってます!
大人も使えるので一緒に使ってます!
匂いが大好きで娘の髪の毛いつも匂い嗅いじゃいます😂

• ちゃま

ちゃま

今同じの使ってます😊このシャンプーの香り私も好きです!私の髪質には合わず痛みが酷くなり美容師さんに聞いたら子どもにやさしいものは成分が弱いとかでいっしょに使わない方が良いと言われやめました😂
    子どもにも合ってるかわからず、あまりサラサラにならないので違うものを検討しようと思ってました💦

• 5月15日
⚆.̮⚆

子供用のシャンプーが無くなったタイミングで私が使ってるhimawariに変えました!

コンディショナーもhimawari使ってます୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます!ひまわり気になってました!でも結局娘が前と同じのがいいというので同じものにしちゃいました😂次回変えてみたいと思います!

• 5月15日
3-613&7-113

腰くらいまであります😊ひまわり使ってます。

• ちゃま

ちゃま

腰まであるんですね!うちも今背中の真ん中より下まで伸びてきてます😊
    ひまわり気になってたので今のが無くなったら変えてみたいと思います!

• 5月15日
yunon🌏

家族みんなパンテーン
使ってます😊

• ちゃま

ちゃま

パンテーン使ってるんですね!

• 5月15日