
仕事でミスをし、社長から叱責を受けた女性が、事務職の方々がどのような点に気をつけているか知りたいです。
仕事でミスをしました。
今年1月からパートで事務(事務のおばちゃんのお手伝い程度)をしているのですが、先日夕方に社長から電話があり私の確認不足があったみたいで、役所の人達に色々言われた?みたいで「もっとしっかりせんと」と言われ少し凹んでいます。
私がちゃんとやらないと社長が周りから怒られる感じなので、あんたがしっかりしないと俺が怒られるからねと。
大雑把なところがあり、そこが出てしまっているのかなと反省しています。きちんと確認をするということには気を使ってやっているのですが、なかなか難しいです。
事務職のみなさんはどのようなことを気をつけていますか?
- mappi(4歳9ヶ月, 7歳)

はじめてのママリ🔰
わたしもうっかりミスが多いです💦
その事務のおばちゃんに最後にチェックしてもらったりはしてますか??
手間にはなりますが、ダブルチェックで防げるかなぁと思いする💦

退会ユーザー
入力後に出力してチェックはしてますが、スルーしてしまう時もありますね😅
社員さんのダブルチェック→その後のチェックもあるので、そこで引っ掛かる時もあります!
急ぎでなければ少し寝かしてからチェックも有りかと思います!

ママリ
私もミスしないようにチェックはしますが、社員さんのチェックでミスが発覚するときあります😭
ミス無かったよ!とか褒めてくれる先輩なので、モチベにはなりますがもっとちゃんとしなければ...と思うこと多々です💦
コメント