※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度友達と関東のほうに旅行に行くことになりました。私は田舎に住んで…

今度友達と関東のほうに旅行に行くことになりました。
私は田舎に住んでて友達は都会で、その距離は4時間くらいあります。
飛行機を調べると友達はピーチで関東まで6000円弱で九時ころ到着出来るのに対して、私は18時着の6000円代のしかありません😭
ほかのエアドゥなどの飛行機はあるのですがどんなに早くても12時頃到着で15000円以上するものばかりです😭💦

仕方ないのはわかってるんですが、友達の3倍ほど片道お金かけないといけないの虚しすぎます・・
田舎不便すぎで辛いしもう旅行とか行きたくなくなってきました💦
でも今更やっぱり行きたくないとか言えないし・・
友達はバリバリ働いてて、私は専業主婦で貯金から。
あー都会に住みたい😭😭😭
皆さんなら出しますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

行きたい所なら出しますね。
田舎ならそういうのも必要経費かなと。
もしくは素泊まりとかで前泊した方がホテル節約すれば安いかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当田舎って最悪ですね・・
    前泊したいんですが旦那が休み取れなさそうで無理でした😭絶対泊まった方が安いんですけどね😮‍💨

• 5月15日

本人が旅行に行きたいか行きたくないかですよね!

行きたいなら行く!そして旅行で楽しんだ分しばらくは節約してお小遣いや貯金は使わないようにしよ〜でいいのではないですかね💦?

旅行はたまにの事でしょうし、お金が出るのは当たり前、その分楽しかった〜!!リフレッシュできた〜!!また頑張ろ〜!!って私ならなりますが😂

お金が厳しかったり距離でモヤモヤするなら行かない!または近場で日帰りとか、お住まいの近くの旅先を選ぶとか選択肢はあったのかなと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行は行きたいんですが私だけ高く行くのが悔しくて😅(性格悪くてすみません)、北海道から東京なんですが、昔は私も都会に住んでいて一万ちょっとくらいで行ってたので受け入れられないしもったいなくて😭
    移動費だけで4万くらいかかるのでそれなら家電とか欲しいもの買いたいなーとか思っちゃいます😢

• 5月15日