※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛MTK💛
雑談・つぶやき

ウケる!腹立つから旦那の財布から小銭と札を全部抜いてやった!今気付い…

ウケる!!!
腹立つから旦那の財布から
小銭と札を全部抜いてやった!!!

今気付いて焦ってる。笑

笑い堪えるの必死な私。笑

抜いた金で美容院行きましたよ♡笑

コメント

なたかゆ

笑ってしまいました(笑)何があったんですかぁ?今度喧嘩した次の日に私もしてみよーかなぁ。

• 💛MTK💛

💛MTK💛

昨日飲み会で朝帰りだったんです(´-`).。oO長男が喘息で苦しんでて泣いてたのに、LINEも既読にならず。笑

調子乗り過ぎです。笑

• 11月19日
  • なたかゆ

なたかゆ

朝帰りましてやこどもが体調が悪いときは腹立ちますよね!私も子どもが産まれてすぐに飲みに行かれたり、最近までは多くて週5は飲みに行ってましたよ。地区や消防やで行かないといけない飲みでしたが…もちろんケンカでした。最近は、独身じゃないんだからと強く言ってましになりましたが、それでも信用できないでーす(笑)

• 11月19日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

ほんと朝イチからブチ切れてやりました!笑

ほんと男は気楽ですよね!
    うちは2人目産まれて、まだまだ大変なのに…ほんと無神経で説教しました!笑

鬼嫁なんで倍返しなんで(´-`).。oO

• 11月19日
  • なたかゆ

なたかゆ

一人でも大変なのに…😰私は旦那が飲みに行って11時になっても帰ってこなかったら、鬼電してみんなの前でガミガミ言ってます(笑)
    ほんと男ってのんきですよねー!飲みに行くときこどもはどーするんですか?って思ってもないからねー!!

• 11月19日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

うちも電話したけど酔ってて調子乗ってました💦
    ほんと気軽に飲みに行ってみたいもんです(´-`).。oO帰ってからがダルくて行く気になれませんが、、悔しいです💦

• 11月19日
  • なたかゆ

なたかゆ

子どもがもう少し大きくなるまで、お互いがんばりましょうね(^^)いつかは旦那に見てろよって(笑)

• 11月19日

その案頂いてきまーす♪♪
現在進行形で喧嘩中です(笑)

• 💛MTK💛

💛MTK💛

是非是非使ってください♡
    もう悔しくて悔しくて…💦笑

• 11月19日
あめりかんどっく

笑いましたw
抜いただけじゃなく使ったとか
さすがっす!笑