※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児に専念している間に夫との関係が疎遠になり、欲求不満を感じる女性が、夫との関係を再開するためのヒントを求めています。

かつて自分が拒否する側でレスだったという方に質問です🥹
営み再開のきっかけを聞きたいです(笑)

私が👶産んでから完全ママモードになっちゃって
ママ=いやらしい事はしない!できない!みたいな潔癖な感じになっちゃってるのと
夫には育児のことで指示するばっかりで甘えづらくなったのでなんだか夫とはキスとかも考えられません😮‍💨

でも本能的には欲求不満なのか、最近は夫以外の人とする夢まで見るようになってしまいました😂笑
これはもう夫と営むしかないのかな…と思いつつ
夫を見るとそういう気分にはまだなれてません😂
再開できるようになった考え方とか、心持ちとか
ヒントがほしいです🥲

コメント

たけ

ご主人からお誘いがあるのか、ご主人は行為をしたいのかが重要ポイントだと思いますが🧐

私の場合は気持ち悪くて仕方なかったですが何度も誘われたので耐えながらしてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥲夫からのお誘いはないです!
    キスしようとしてきたり体触られるくらいです💦
    正直私とするよりはよその若い子としたいのが本音だと思います😂笑
    たけさんは、旦那さんと耐えながらしてた結果、今は平気ですか⁇

• 5月15日
  •  たけ

たけ

キスしようとしたきたり体触られるならそれが合図じゃないですか!(笑)

今は平気ですが、無理な期間ほんっっっとうに長かったです😂

ママリさんご夫婦もご健闘を祈ります🤭(笑)

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キスもボディタッチもやめてよ!て拒否してました😂

やっぱり長い間無理されてたんですね😭
    でも耐えた先には平気になれる時がやってくるんですよね…
    わたしもなんとか頑張ります🥲💦

• 5月16日

産後はママモードになってて無理でしたが、『パパとママが仲良しなのは純粋に良いことだよなぁ。』という心持ちになってからは、変に、母親なのにいやらしいことをしているという罪悪感?などは感じづらくなりました!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    気持ちの切り替えがうまくいったんですね!羨ましいです🥹
    私もパパとママは仲良しな方が良いと思います…‼︎
    素直にならなきゃいけませんね💦
    できるようにがんばってみます‼︎🥹

• 5月15日