※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まだ男の子か女の子かも分かってはいないんですけど、セレモニードレス…

まだ男の子か女の子かも分かってはいないんですけど、セレモニードレスを買う時にお手ごろなお値段で可愛いのがいいんですが、どこで買うのがオススメですかー?

コメント

ゆきな

私は普段でも着れそうなものを選びました🤍monbebeのロンパースにしました(^O^)値段も4000円くらいです(*^ω^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!ありがとうございます!monbebe可愛いの沢山あっていいですね〜!
    教えて頂きありがとうございます!

• 5月15日
MMm

セレモニーはお宮参りで着ますし可愛いのがいいですよね!
西松屋やバースデーなど手頃かと!後はネットかなー?🤔
あまり着ないのでメルカリとかでも気にならないのらいいですよね(*´ω`*)

もしくはネットで袴ロンパースなら100日やお正月も着れるので可愛いかもですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お宮参りや100日のときに着れる服はあるみたいなんですよ!私と弟が来たやつを取ってるみたいで!!でもそれが和服なので、セレモニードレスは洋がいいなぁと思ってるんですよ、。
    そうなると本当に1回しか着ることがないので、他にもベビーグッズ買う中で3000円4000円出すのは少し抵抗が…。

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

私も最近探していて気になっているのですが、ニッセンのセレモニーツーウェイオール(ディズニーデザインのもの)は性別どちらでも可愛く着用できそうです😊✨
3500円くらいだったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別どちらでも着れるのとってもいいですね!!
    私や弟が着てたお宮参りとか100日の時に着る和服があるみたいなので、本当に1回しか気ないので3500円はお高いなぁって思っちゃいます💦
    でも一生に1回のものですもんね。。

• 5月15日