※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
家族・旦那

昨年の秋頃義父と絶縁したのですが、(孫と会えずに拗ねて酒飲んだ時に …

昨年の秋頃義父と絶縁したのですが、(孫と会えずに拗ねて酒飲んだ時に 孫がいつまでも可愛いと思うなよ自惚れんな、お前(私に対して)は大着やしどうのこうのと色々言われて頭に来た為)
それを親族の人たちに正月に話してたのですが、今日また久しぶりに会った時に、
まだ続いとったん!?頑固やね!
と言われました。
確かに私の性格はめちゃくちゃ頑固だけど、私の娘に対していつまでも可愛いと思うなよ とか言う人許せます!?
義姉は 自分の結婚式の時にリングガールして欲しかったな〜とか言ってたみたいですが、(今年の12月にするらしい)
そんなんも義父に会わせたくないし出席するわけがない!!!

ほんともうイライラ🖕🏿

コメント

はじめてのママリ🔰

最悪ですね🤯絶対許せないです。関わりたくないし、子供もそんな人に関わらせたくないですね🤢

okome

絶縁したので頑固とかそういう問題じゃないです〜☺️って感じです。
酔って暴言吐くようなろくな大人じゃない人とは一生関わるつもりないです!でいいと思います😂

親のくせに、自分の子供の事、いつまでも可愛くないんですね。

noamia

めっちゃわかります
私絶縁は勇気なくて出来てないですが同じような暴言をたくさん言われてきたので嫌いなのですが親族にはそんなことで頑固みたいな感じのこと言われます。所詮他人事だから言えるんですよね笑 ほんとうっとしい😓

はじめてのママリ🔰

まだ続いとった?当然ですよね😂
そんな一時的な怒りではないですけど?って感じです。