※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

橿原市の保育園で不承諾通知書を確実にもらう方法や、人気の園で希望通りに入園する確率について教えてください。

奈良県橿原市では、保育園の不承諾通知書を確実にもらう方法はありますでしょうか??

人気の園を希望すると落ちる確率が高いと聞いたことはあるのですが…

現在育休中で復帰は今のところ来春なのですが、第二子も考えており、仕事上一度復帰するより続けて育休産休を取得した方が迷惑をかけない職場なので、確実に不承諾通知書をもらえる方法があるのか気になりました。

コメント

まる

提出の際に不承諾通知書が欲しいと言えば対応していただけると思いますよ。
私も育休延長の関係で書類は4月に提出するけど、実際に途中入園の選考には●月からでお願いしますと言って対応していただきました!

ただ結局途中入園では入れず4月入園になったので途中で入るのはなかなか狭き門かなと思います💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます。
    やはり途中入園は狭き門なんですね…育休終えるタイミング悩みそうです、、

ありがとうございました!

• 5月16日