※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

退職なのに娘朝から嘔吐ヽ(ill゚д゚)ノ💨毛布、掛け布団、敷き布団、タオル…

退職なのに娘朝から嘔吐ヽ(ill゚д゚)ノ💨
毛布、掛け布団、敷き布団、タオルに少しずつ飛んで、洗って、
リビングでもソファー、クッション…
出かける前にお腹痛いって制服いっぱい吐いて…(>_<)
でも、最後だし、仕事休めなくて保育園預けて、電話こないか大丈夫か心配な中無事退職。
昼休み電話したら朝1回吐いて、昼は食べたくないってウトウトしてて寝てるって昼寝できてるなら起きてからと思って、夕方迎えに🚙💨
おやつも食べなくて本当に食欲ない😞💦←息子が言うにはチョコが入ってるおやつだったと
朝聞いたときは嘔吐下痢流行ってないって言われたのに迎えに行ったら少し流行ってきてるって(´Д`;)
帰ってきてからラグの上で…部分的に洗って、
今日6回も吐いてキツイだろうに…
娘はゴロゴロしながらもうゲー出ないって息子と遊んでおしゃべりしてる(*´・д・)💨
洗って乾かして、乾ききらなくて乾燥機して、一息ついて…疲れた( ̄▽ ̄;)
うどん食べたい言うけど、食べれるかなー
でも、そろそろ夕食作らなきゃ(T0T)
月曜日から早速新しい職場なんだけど、明日良くなるかなー
休まないといけないかなー(>_<)💦
息子に移りませんように(TдT)💦

コメント

せらまま

娘も保育園に通ってて嘔吐下痢でノロウイルスでした💦私も移り…旦那にも移り…と大変でした😭
退職の日に体調崩しちゃった娘さん心配ですよね😭バタバタのなかお疲れ様でした!新しい職場もなれるまで大変だと思いますが子供がいると思うように行かなくて辛い時もありますよね💦

ノロウイルスじゃありませんように!!ちなみに…ノロウイルスはハイターとかじゃないと菌が死なないらしいので気をつけてくださいね!!

• twinママ

twinママ

ノロウイルスは今年2月に家族全員なったので辛さはわかります。
    今回のは風邪からくるものだとわかってましたが、内心ヒヤヒヤでした(^^;
    保育園や職場でももらわないようこれからの時期は色々気を付けないとですよね(^o^;)💦

• 12月3日