※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

⚠️不倫されて再構築中の方だけ教えてください。実体験のある方だけ教え…

⚠️不倫されて再構築中の方だけ教えてください。

知り合いの話、↑でもないのに「私なら〜」というifの話は参考にできないので、
実体験のある方だけ教えてください。

また、苦しんでいるので、厳しいコメントは控えてくださると助かります…

本題です。

子供がパパっ子だったり、
「ママとパパどっちが好き?」と聞いて、毎回「パパ!」と答えたりした場合、
子供に腹が立つことはありますか?
どういう感情になり、その感情に対してどう対処されていますか?

コメント

一姫二太郎

私の子も上の子はパパ!と答える事あります。別居していた時も、パパと遊んで帰る時大泣きされて、誰のせいでこんな別居なって子供にこんな思いさせてるねんって旦那に腹立ちます。
子供は不倫なんてしてた事分からないし、しょうがないけど、
悲しくなりますね。
子供にとってはクソみたいな夫でもパパですもんね😂😂

• ママリ

ママリ

別居までされたのですね。
    子供が大泣きする姿を見るのは辛いですよね…

お子さんには腹が立たないのですね…!

うちの子は毎回「パパ!」と答え、
    私は子供にもはらわた煮えくりかえりそうなぐらい腹が立ってしまうので、母親失格です…

• 5月14日
ザト

結婚前に一度浮気され、上の子のみの時に一度不倫されました。
再構築してませんが、離婚もしていません。
不倫している証拠を見せて「子どもが辛い思いをすることのないように」と伝えましたが、怒るわけでもなく、慰謝料請求するわけでもなく、夫からの謝罪もなく、そのままです😅
子どもがパパ好きだとしたら、奥様にとって最低な夫だとしても良いパパなんだと思います。(お子さんがご主人の最低な部分を理解していないだけかも…)
うちの子たちは夫に対して冷めているのでメリットのある時にしかパパ好きと言いませんし、夫も最初は喜んでいたものの、今は利益目的だとわかっているのでスルーしています💦
もしかしたら内心傷ついてるかもしれませんが、私には関係ないので放置です😑

• ママリ

ママリ

なるほど、子供にとっては良いパパ、というのは目から鱗でした…!
    私にとって夫は「子供を置いて不倫女と◯◯していた。◯◯に行っていた」でしかなく、
    不倫=父親失格、子供にとってもクソ父、と決めつけていました。
    しかし、子供目線では普段は良い父親業をしていた…のかもと、考えさせられました。

お子さん、ご主人に冷めているのですね。
    正直羨ましいです…

• 5月14日
  • ザト

ザト

大きくなるにつれて、子どもも見る目が養われるので、だんだん変わっていきますよ😊💦

• 5月15日