※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビ
妊娠・出産

39週で、陣痛の兆候はないが先生は突然来る可能性もあると言っている。同じ週数の方の経験を聞きたい。

明日で39週になります☆
そろそろ来るのかと、毎日ドキドキしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
トイレに行くたび、ティッシュにおしるし付かないか見たりしてます♪笑

たまぁ〜に、骨盤が痛いなって一瞬感じたり
生理痛のようなものが一回だけあったり

でもまだ陣痛に繋がるような感じはありません(´⊙ω⊙`)

前回の健診でもまだ下がってる様子もなく子宮口も開いてないみたいで…
でも経産婦なので突然来ることもあるよと先生が言ってたので、今か今かと思ってます☆

同じ週数の方、最近生まれた方、何の予兆もなく陣痛があった方などなど、いろんな方お話しましょうʕ•ᴥ•ʔ

コメント

いぶma

同じ週数で同じく下がってる様子もなくて子宮口も開いてません!!
早く会いたいですがまだまだお腹にいたいみたいです😊✨
楽しみですよね❤️

  • バンビ

    バンビ

    楽しみですね♡
    早く会いたいです(*^^*)
    まだお腹の中が心地いいのかなぁ♪

    • 11月19日
プリポキオ

今日から39週になりました★
おとといおしるしらしきものがあって、腰も痛くてお腹も不規則に張ってたので、いよいよか!?とドキドキしてましたが、きのうには痛みも収まってしまいました(^-^;
ドキドキしますよね~(*^^*)
お互い安産だといいですね♪

  • バンビ

    バンビ

    1日違いですかね(*^^*)
    おしるし出てるならもぅすぐかな!?
    安産かつ、元気な子産みましょうね〜!

    • 11月19日
ゆきちぃ

こんばんは!

私も明日で39週です(*^^*)予定日同じですね♡そして上の子とも同級生ですね♪

そして全く同じ心境です!おしるしこないかな〜、前駆陣痛から陣痛に繋がらないかな〜とか、、、♡ドキドキですよね♡

私もまだまだ下がってる感じがないですが、早く会いたくてたまりません♡

  • バンビ

    バンビ

    2人とも同級生になりますね♡
    2人目は早いってみんな言うので本当にドキドキしてます(*^ω^*)

    • 11月19日