※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

誰かに聞いて欲しいので書かせて下さい!愚痴です!笑今日旦那は朝方から…

誰かに聞いて欲しいので書かせて下さい!愚痴です!笑

今日旦那は朝方から仕事に行ってます。遠出らしくまだ帰ってきてません。別にいつもワンオペみたいなもんなので帰りの時間とかはどうでもいいんです。笑
ただ、旦那は自分の趣味?というか好きなことの仕事をしているので、出張先でも楽しそうで羨ましいんです。
しかも今ここだよ〜と外食してるLINEが来たりします。さっきも来たんですがちょうど私が娘にご飯を食べさせてるときでした。
普通に羨ましすぎてモヤモヤしてしまい、心が狭いなぁ…と感じました🫠
その後私はお昼に食べ残したパンと昨日の残り物を食べ…またまた悲しくなりました笑
皆さんそうだと思うんですが、ゆっくり食べたりもできないじゃないですか…??

旦那は休日出勤?みたいなことを月1、2回するんですが、やっぱりみんなで外食するし、同じ趣味の同僚と出かけたりもします。
その話を聞かされても、そっかぁ…よかったね、としか言えない自分が嫌すぎる💭

母から明日映画観に行かない?と言われたけど、旦那一人じゃ娘の世話できないから断りました。すっごい観たかった…

一生懸命働いてくれてるのにこんなこと思うなんて、嫌なやつですよね〜〜〜🫠

食べることと買い物がストレス発散だったけど、ダイエット中だし働いてないから自由に使えるお金は少ないしYouTubeしか楽しみがないです…笑

でも、今日初めて娘がはっきりとマンマン!マンマ!と言ってて嬉しかったです👶💓
娘の成長を楽しみに明日からも頑張ります!笑

何を言いたいのかぐちゃぐちゃですみません😂

コメント

フラワー

とーてもよくわかります!!
私も買い物がストレス発散で、お小遣いもないから本当に買えなくてさらにストレスたまりますよね!

この前旦那が親戚の結婚式で義理母と二人で旅行に行ってて、いちいち無駄な電話多くて、おみあげの話を長話されて、イライラしました!
こっちは子供の面倒見てるし暇じゃないんだよ!って感じで😂