※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が、単身赴任してるんですがひさしぶりに行ったら女の子から年賀状が…

夫が、単身赴任してるんですがひさしぶりに行ったら女の子から年賀状が届いていました。
女の子の住所は書かれていなかったです。
誰?と聞いたら事務員さんと言っていたのですが住所書かない理由はなんなんでしょうか?
なんか、家庭があるのわかってるのに年賀状とか不謹慎と思ってしまいました。
皆さんはどう思いますか?

コメント

deleted user

住所知られて何か困るとかですかね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー。

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    若い人で印刷でやったとかなら
    単純に自分の住所入れるの忘れたとかですかね🤔

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、裏面は印刷っぽかったです。
    名前と住所だけが手書きでしたから、住所忘れるとかあるかなー?とか思います。

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!相手の名前は書いてあったんですか?

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書いてありました。
    だから、女の子と分かりました

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    名前まで書いてなければ、忘れたのかなって思いますが、
    住所だけだと怪しいですね。。

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

家庭があったら年賀状不謹慎なんですか?
普通に出してました💦最近はlineですが💦それも家庭あったらダメなんですかね😅挨拶のつもりだったのですが。
私の職場は男性ばかりなので…

住所も知った同士なので、わざわざ書かなかったりします、面倒くさくて😅あと手渡しの場合も😅

はじめてのママ

私は良い思いはしないですね
職場の感じにもよりますが、、
うちの旦那は、職場に女性がすくないので、事務員の女性から旦那が年賀状をもらっていたら、なんで住所書いてないん?この人独身なん?何歳?みたいな感じで聞きますかね(笑)