※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京に住んでる方!平日の17時台で京葉線の新浦安から東京ってめちゃくち…

東京に住んでる方!
平日の17時台で京葉線の新浦安から東京ってめちゃくちゃ混みますか?
1人で子供2人連れて往復するのはやめたほうがいいでしょうか?

東京に旅行に行くんですが、夜ご飯に東京駅で姉夫婦と約束していて一回ホテルでゆっくりしてからまた東京に戻ろうかなって思ってるんですが混み具合を教えて欲しいです!

コメント

ねりわさび

帰宅ラッシュの時間となるので、それなりに混むとは思います。
ぎゅうぎゅうでは無いと思うので大人だけなら気にならない程度と思いますが、お子さん2人だと大変に感じるかもしれないです💦

ジョルダンの乗換案内アプリで、日付と時間と駅を設定すると、駅ごとの人間マークの数で混み具合の予測が見れます😅あくまで予測なので信用できるかは分かりませんが💦

画像は今度の火曜日で設定したものですが、各駅でマークが1つしか緑じゃないので乗ってくる人はほどほどって感じで見るアプリです

前に小2の女の子と夕方に電車移動して、混んでないけど座れない電車で「疲れた」と言われて気疲れしました😅

ザト

ちょくちょくその時間に京葉線に乗りますが、新浦安から東京は混みません。
ほぼ座れますし、席も空きがあります。
逆(東京→新浦安)は17時ごろから混んできます。