※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで悩んでいますが、結婚式当日を乗り切れるでしょうか。

5週頃から匂いに敏感になりつわりが始まりました。今は7週に入ったあたりなのですが、仕事に行けなくなりずっと家にいるのに家事は何もできず気持ち悪さでただひたすら横になっています。
ピークと言われている9週になるあたりに結婚式の予定なのですが、一生に一度の結婚式が具合悪い一日で終わるのが不安でたまりません。
結婚式に向けてヘアカラーやまつ毛サロンにも行きたいのに、体調が悪く行けない可能性もあります。
つわりピーク時に結婚式を挙げられた方いませんか?
結婚式当日だけは何とか乗り切れるものなのでしょうか。。

コメント

ママリ

つわりを避けるために、妊娠してから結婚式の時期をずらして7か月の時に挙式しましたが、最後に具合悪くなりました😭
無理なさらないように。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中はいつ具合悪くなってもおかしくないんですね、、😢
    ありがとうございます😢

• 5月14日
ママリ🔰

結婚式とは関係ないですが…
私もつわりがひどくて寝たきり状態です。辛いですよね…
この時期に結婚式とのこと、ご不安だと思います。

私はつわり軽減のために鍼灸に行っていて、だいたい鍼灸翌日から数日は少し気分が良くなり、ご飯も久しぶりに食べれたりします。
病院では点滴や吐き気止めもあるので、
なんとか少しでも気分がいい状態で結婚式ができるといいですね🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ寝たきりなんですね😣

数日も楽になるんですね!鍼灸、試してみようと思います!
    試せるものは試してなんとか乗り切りたいです😢
    ありがとうございます😢

• 5月14日