※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

千葉の鎌ヶ谷バースクリニックで無痛分娩した方いらっしゃいますか?😔

千葉の鎌ヶ谷バースクリニックで
無痛分娩した方いらっしゃいますか?😔

コメント

ママ🍊

一応しました!!
一応と言うのは計画無痛の予定だったんですが先に破水して陣痛来てしまい、お産の進みが早すぎて麻酔が効いてきたのは子宮口全開になっていきみはじめてからだったので一応ということです😂💦

• ママリ

ママリ

先に破水してしまうことってあるんですね!!
    それでは陣痛の痛みはマックスで感じたってことですよね😭
    麻酔効き始めてからは痛くはなかったですか?😔

• 5月14日
  • ママ🍊

ママ🍊

マックスで感じました😂
    痛すぎて大騒ぎでした💦
    聞き始めてからは痛くなかったですが、麻酔のありがたみを実感できたのはほんの10分程度でしたね..🥲
    でも会陰縫う時も麻酔が効いてたので痛くなくて良かったです!

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

やっぱり陣痛マックスって
    やばいんですね!!!😭
    麻酔って大事ですね!
    初めての妊娠出産不安ですが
    なんとか乗り越えたいです😭💓

• 5月15日
0506

1週間程前に無痛分娩で出産しました😃

• ママリ

ママリ

ご出産おめでとうございます💓💓💓!!!
    私痛みにめちゃくちゃ弱くて鎌ヶ谷バースで無痛分娩することに決めたのですが
    痛くなかったですか?😔

• 5月14日
  • 0506

0506

5分間隔のうーと唸る痛みでクリニックに着いて、即麻酔の処置をしてもらいました。チクッとする程度で全然大丈夫でしたよ。この時子宮口5cmでした。
    麻酔が効くまでは1時間くらいかかったかな?でも、その間の痛みはまだまだ我慢できる程度でした。麻酔が効いてからは痛みは全くなく、私はなんとなくだるい、頭痛、脱力感がありました。
    いきむ時も全く痛みはなく、ちゃんといきめているのか不安でした笑

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

なるほど、麻酔効くまで1時間かかるんですね!!
    無痛分娩で麻酔処置が痛かったって他の病院の口コミみて不安でしたが全然平気なくらいなんですね!安心しました😭

• 5月15日
  • 0506

0506

麻酔を背中に、、、という不安もありましたが、全く心配しなくて大丈夫だと思います
    。自然分娩のあの痛みに比べたら、麻酔の頭痛やだるさなんて可愛いものです笑
    もし3人目となったら絶対にここでまた無痛にします😃

• 5月15日
uki

私も先月、無痛で出産しました!!3人目にして初の無痛でしたが、本当に良かったです😊
こんなに冷静に出産できるのかと感動しましたよー✨

• ママリ

ママリ

おめでとうございます😭💓💓
    ほんとにほんとに痛くないんですか😭!!?
    出産後も痛みはないですか?😭

• 5月15日
  • uki

uki

ありがとうございます♡
    私は無痛最高でした✨
    計画無痛の予定でしたが、その前に破水からのスタートで、陣痛もちょっとはじまってましたが、病院に着いてから、すぐ無痛処置してもらい、背中に針を刺す時も違和感くらいで、あまり痛みも感じなかったですし、無痛の処置してもらってからは、出産まで陣痛の痛みも感じなかったです!出産が近づくと、おしりがぐーっと押されるのがわかるくらいで、痛みはなかったです!!
    産まれてくる瞬間を冷静に見守る事が出来て、無痛すごいと本当に思いました!!上2人は別の病院で自然分娩で、陣痛の痛みも知ってますので、こんなに静かな出産が出来るとは思わなかったです!麻酔がちゃんと効いてるかもその都度確認してくれましたし、胎盤が出てくる時とか、切れたところを縫われてる時の痛みは麻酔が切れる前に済ませてくれたので全くなかったです!!
    産後、2時間ほどで麻酔が切れていき、多少足にしびれが残ってましたが、自力で歩いてトイレとかにも行けましたね!麻酔切れた頃から、後陣痛とかの痛みは感じますけど、私はあまり辛くなかったです!同じ日に出産した人は、なかなか赤ちゃんが出てこれなかったそうで、切って、吸引までしたので、それの痛みが辛そうでしたが、出産自体は痛みもなかったそうです💡後陣痛が辛そうな方もいましたが、薬も処方してくれるので、その時々で助産師さんが対応してくれるので、心配しなくて大丈夫ですよ☺

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😭💓
    破水が先に起こってしまうことってよくあるんですね!!
    家から鎌ヶ谷バースまで車で1時間かかるのでそれも不安です。。
    やっぱり麻酔ってすごいんだなってお話聞いて思いました!!無痛分娩ができるクリニック探してる時、鎌ヶ谷バースがいちばん口コミが良かったので決めたんですが
    実際に経験された方の話きいて安心しました🥹
    初めての妊娠出産なのでめちゃくちゃ怖いですが
    頑張りたいです😭❣️❣️

• 5月15日
  • uki

uki

破水スタートは3人目にしてはじめてでしたー💦
    私は家から病院まで30分位のところでした!陣痛タクシーの中で、めっちゃおしりが押される感じと、破水とで、病院までもつのかと焦りましたが、病院着いてみればまだ子宮口3cmで、全然余裕な感じでした🤣陣痛はじまってもすぐには生まれてこないので、大丈夫だと思います😊
    はじめてのお産で不安だとは思いますが、助産師さんは本当にみなさん良い方ばかりなので、安心してくださいね!!
    残りの妊婦生活、ゆったり過ごしてくださいね💕素敵なお産になりますように🍀陰ながら応援してます✨

• 5月15日