※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコリ
妊娠・出産

胎嚢育っておらず心拍も見えず、出血がひどい。来週手術の話があるかも。信じたい。

何度もすみません。
やっぱり胎嚢育ってなくて、心拍も見えないなー。
こんなけ出血してたらダメだよなぁ💦
普通に生理並みだし😞💦
1週間後もう一度見るって言うてたけど、来週手術についての話だろうな💦
最後まで信じたいけど、、、
ママのところに来てくれてありがとう。

コメント

かゆゆな

お辛いですね。。信じたい気持ち、わかります。スマホで検索しちゃいますよね。
まだ、決まったわけではないので、書くか悩みましたが、自分の時は、夫の前で声上げて泣いて、受け止めてもらいました。今は、自分のことを優先してくださいね。

• チコリ

チコリ

ありがとうございます😭
    たぶん無理なんだろうなって思ってます💦
    6週とか入ってるはずなのに、前回から育ってないので😞💦
    来週、夫に受けてもらいながら思い切り泣きたいと思います。
    はじめてのママリさんのお子さんが無事に出産されますように✨

• 5月14日
  • かゆゆな

かゆゆな

どうもありがとうございます。自分が大変なのに、人のことまで心配できる、とてもお優しい人柄なんですね。尊敬します。無理だけはしないように、思い詰めないでください。

• 5月14日
  • チコリ

チコリ

いえいえ💦
    ありがとうございます。
    今いる息子と夫と穏やかに過ごして日々を過ごしたいと思います。

• 5月14日