※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昼前から近くの定食屋に同僚とランチに行った旦那。まだ帰ってきません…

昼前から近くの定食屋に同僚とランチに行った旦那。まだ帰ってきません。遅くなるならなると言ってほしかった。こんなことでイライラしてしまいます。
私は昨日、お世話になった方に菓子折りを持って行きたいと言ったら、1時間で帰ってきてと言われ、急いで帰ったのに自分は5時間以上も行くんかよ…って💦
ただの愚痴です。すみません💦吐き出すところがなくこちらで吐かせてもらいました🙇‍♀️

コメント

ママリ

あんたは良いよなー自由に行きたい時に行けて帰ってきたい時に帰ってこれてって何回も言ったことあります。笑
今では末っ子もほぼほぼ手が離れてきたので友達の集まりとかに参加しやすくなりました😊
と言ってもたまにですが何も気にせず行けて夜遅く帰っても何も言われません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も手がかからなくなってきたら、自由にしたいと思います!!🥹

    • 5月14日
ママ

めっちゃわかります。
なんで旦那だけ独身の頃と変わらない自由な時間があるんだ?っていっつも思います🤔
しかもこちらに気を遣っていつ頃帰るとかもないし、埋めてやろうか!!⛏ってイライラちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に…ずるいなって思っちゃいます🥹報連相が全くできないですね😇

    • 5月14日
deleted user

本当に男性はマイペースな人多いですよね🙄

今回は何も伝えてなかったなら仕方ないと諦めますが、
今後は「いつ帰ってくる?」「○時までに帰ってきて」って絶対聞いて伝えるようにします😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもは聞いているのですが、今日はランチだし、すぐ帰ってくるだろうと勝手に思っちゃってました💧
    次からはランチでも聞きます😇

    • 5月14日
ママ(31)

同じです…💦💦
平日の休みはほぼ朝から夕方まで
パチンコです😂💦

上の子が小さい時は
私ばっかり😢って思って
辛かったですが、
今なんてどーぞどーぞ行ってきて!
って感じです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パチンコは許せないかもです😇
    私もどーぞどーぞと思えるようになりたいです🥹

    • 5月14日
  • ママ(31)

    ママ(31)

    年数経ってきたら
    思えますよー!
    周りの人たちもそうです✨

    子ども小さい時に
    同じような愚痴をママ友
    に言ったらまだ若いからや!
    年とってきたら
    どーぞどーぞってなるで
    っていわれましたが、
    まさにそのとおりです……

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    そう思うと気が楽かもしれないです😂後々思うなら、今のうちからどーぞどーぞと思っといたほうがいいですよね笑

    少し前に帰ってきて、おかえりと言っても”おう”とだけ言われて、遅くなってごめんとか、見といてくれてありがとうとかいう言葉はなく、期待するだけ無駄ですかね🥹笑

    • 5月14日
  • ママ(31)

    ママ(31)

    そうですよっ!!
    今なんて私から
    はよパチンコ行ってきなー!
    とか言ってしまってます💦

    男の人から見たら
    子どもは女の人が見るのが
    基本と思ってるんでしょうね💦

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いるだけで家事やストレスが増えそうですもんね😂助けてくれるならそんなことないかもですが😅

    ほんとそれが当たり前と思ってるから、言葉にも行動にも現れないんですね…😇

    • 5月14日