※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーま
妊娠・出産

心配な状況ですね。違う病院でエコーを受けることを検討されているようですが、どちらの理由で行くか悩んでいますね。8週で心拍確認できなければ、不安が大きくなるでしょう。


先週7週0日で心拍確認できなくて、はっきりと
胎芽が見えませんでした。
袋は成長してるから
まだ心配ない二週間後に来てと言われましたが

上2人とももう7週には確認できてました。

不安で仕方なく、違う病院で来週エコーだけでも
見に行こうと思うんですが

陽性反応出たから行くと言うのか
7週で見えなくて心配でと行くのかどちらがいいですか?

また来週行くとしたら、8週なんですが
その時点で心拍確認できなければ
ほぼ希望がないと思っていいのでしょうか?

コメント

ぽんず

私も7w1dで胎芽は確認できて心拍確認できなかったです。
先生には来週確認すると言われてます🥲🥲
不安でしかたないですよね。
同じような状況だったのでついついコメントしてしまいました🥲🥲

  • うーま

    うーま


    プロフィール拝見させてもらいましたが、もし、確認できれば、予定日が一日違いです🥰

    めちゃくちゃ不安ですが同じような方がいて
    赤ちゃん信じて待とうと改めて思いました!ありがとうございます!

    • 5月14日
  • ぽんず

    ぽんず

    わたしもママリで聞いたら
    排卵がズレてたりすると確認できないことを聞いたので
    排卵日のズレがあったと祈ってます🥲🥲
    腹痛たまにあるし腰が痛かったりまだまだお腹の子が頑張ってると信じたいです☺️🥲

    一緒に頑張りましょ🤣❤︎❤︎

    • 5月14日