※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡マカロン♡
その他の疑問

今度父の還暦のお祝いをするのですが、姉夫婦と私達夫婦でサプライズで…

こんにちは😊💕
今度父の還暦のお祝いをするのですが、姉夫婦と私達夫婦でサプライズでプレゼントをあげようと考えています☺️
そこで、父が生まれた日の新聞を印刷して渡すことにしたんですが今A3サイズの紙に裏表印刷した状態になっています📰✨
皆様ならこれをどのように包装して渡しますか?
ラミネート加工や額縁に入れる等何か良いアイディアがありましたらアドバイスください😊🍀

コメント

☆アンパンマン☆

見栄え的には額縁も良いですが裏面が見えなくなってしまうので、私ならラミネートにします!

うさまる🐰

素敵なプレゼントですね✨

サプライズなので「号外でーす」とそのまま渡すかもしれません(笑)

驚いてもらってから保存のためにラミネートですかね😊