※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

某回転寿司チェーン店でトイレに行っている間にテーブルを片付けられま…

某回転寿司チェーン店でトイレに行っている間にテーブルを片付けられました😅

4歳娘と二人で回転寿司へお昼を食べに行きました。
途中で娘がトイレに行きたいと言ったので二人でトイレに行きました。鞄やスマホは盗難防止のため持っていきました。
トイレから戻ると店員さんがバッシングをしていました😱💦食べ途中のうどんとか味噌汁も下げられていました…。
まだ食べているんですけどと伝えると申し訳ございませんとおどおどして謝罪するばかり。下げたものをどうするのか、など何も提案してこず。ひたすらおどおどして申し訳ございませんと言うばかり。(おそらく新人?)
めちゃめちゃ腹が立って、注文しているけどまだ届いていないものなど全てキャンセルして帰りました😅
みなさんならこの場合どうされますか?
もう一度同じものを持ってきてもらう?返金してもらう?そのまま帰る?
食べ途中で下げられたものの代金も支払ってきましたが、返金してもらえばよかったですかね?
アイスコーヒーも一口しか飲んでいないのに下げられました😅
タッチパネルで会計ボタンをまだ押していないのできちんと確認すれば帰ったのかまだなのか、一目でわかると思うのですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー絶対途中のものはもう一回新しいの出してもらいます!!
凄い損しましたねー😅
店員さんやっちゃいましたね😅

パピコ

私なら、食べ飲みかけてる途中のものは、もう一度持ってきてもらいます😣😣💦

こっちは、悪くないですし✋🏻✋🏻✨

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

そういう時は責任者呼んでもらいます😂
多分新人さんに何言ってもオドオドしてるだけだと思うので、状況を説明してきちんと対応してもらいます✋💦

yunon🌏

とりあえず責任者呼んで
もらってその片付けたやつも
同席の上状況を説明して
どうするかですね🙌🏽

はじめてのママリ🔰

店長呼んでもらって
まだ食べ終わったやつ
持ってきてもらいます。

ます

私は食べ放題でやられました。
夫と長男、私の3人の時、私は長男に食べさせて先に食べた夫と外で遊んでもらい2回目私が「取りにいこー」って席立って戻ってきたら片付け最中でした😱
回転寿司よりはお金の面でも分かりやすかったですけど「おいおい」って思いますよね。

私だったら下げたものまた持ってきてもらいます!

ポケモン大好き倶楽部♡

皆さまありがとうございます!
混み合っていて商品が届くのもすごく遅くて、、、また待つのかぁと考えたらもう食べる気も失せてしまって、そのまま帰宅しました💦😅
もう二度と行きません!!