※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろこっぺ
その他の疑問

Seriaのダンゴムシ観察ケースとアリ観察ケースを探しています。仙台市エ…

Seriaのダンゴムシ観察ケースとアリ観察ケースを探しています。
仙台市エリアでみた方がいたら教えて欲しいです。

コメント

宮城野区の幸町イオンのセリアにありました!
丸くて取手あるやつですよね?

• くろこっぺ

くろこっぺ

真四角の透明のケースで私の見た画像では取っ手はあるようには見えなかったです。わざわざコメントありがとうございました。

• 5月14日

卸町イオンのセリアにありましたよ!一番高い棚にあったので見つけにくいかもですがᯅ̈あとあり観察の容器もありましたよ⸝⋆⸝⋆

• くろこっぺ

くろこっぺ

そうなんですか😳5件回って全滅だったので、明日買いに行ってみます✨
    もう無くなってしまっている可能性の方が高い気がしますが😭

• 5月14日
  • くろこっぺ

くろこっぺ

ちなみに今日の情報ですか??✨何時頃ならあったのか教えて頂けたらと思います✨

• 5月14日

日付変わったので、3日前の話です☺︎
    虫探しの時期だからすぐ無くなるのかな😭
    私買ったときは3、4個ずつしか無かったです、、、
    無事変えますように🤧

• 5月15日
  • くろこっぺ

くろこっぺ

今日朝一で買いに行ったらアリ観察ケースラスト1個で買えました🐜ダンゴムシ観察ケースもラスト3個で友達の分も買えました✨
    本当に1番上の棚にあったので、分かりずらくて残ってた気がします✨
    こちらで質問して本当に良かったです。ありがとうございました✨❤

• 5月15日

わあ〜💚
    買えてよかったです👏🏻
    もしかしたら売り切れて無駄足させてしまったかなとちょっと気になってました😂
    確かにわかりづらくて残ってたのかもしれないですね笑笑
    お疲れ様でした🤟🏻💕

• 5月15日
kokowa

名取のバイパスのヨークベニマルに併設しているseriaで、今週見ました!

• くろこっぺ

くろこっぺ

ありがとうございます!!!
    車が土日はないので、月曜日に行ってみます。その時まであることを祈ります✨

• 5月14日
  • くろこっぺ

くろこっぺ

先程行ってきましたが売り切れてました😭ありがとうございました。

• 5月14日