※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめも
ココロ・悩み

再構築中で辛い気持ち、相手との比較、浮気の傷、複雑な気持ち。再構築成功例や受け入れ方について教えてください。

再構築するためのお試し期間の1年と決めているけど
相手と自分を比べてしまってとても辛いです。

毎日相手とはこんな風にしてたのかな、
こんな風に触れ合ってたのかな、
まだきっと好きなんだろうなと

勝手に考えてすごく苦しくなり
このまま消えたくなってしまう時が
あります。

主人の浮気がわかって1ヶ月。
毎日うんざりするほど罵倒してしまいます。
それでも主人は毎日
ごめん。私のことが大好き。一緒にいて。
本当にごめんなさい。
と、言いながら抱きしめてくれます。

それでも、相手とは…と私が考えてしまい
その謝罪、行動と素直に受け取れません。

それが今毎日続いています。

もぉ自分の気持ちがぐちゃぐちゃで
わからなくなっています。

本当に再構築できた方はいらっしゃいますか?
どうやったは受け入れる事ができますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚前ですが…
私より長く付き合ってる相手がいました💦知った時はもう倒れそうでしたね😅私と同棲もしてたのでよくそんな暇あったなとおもいます。
別れようかと思ったけど嫌いになれなかったのと私を選んでくれたから別れなかったです。
気持ちの面ではいつも私とのこと優先してくれていたし、相手はただの都合の良い相手だけの存在だったんだと思い込んでます!

今では結婚して子ども2人いて夫婦仲もとてもよく仲良しです☺️

まずは自分がどうしたいか、この人と一緒にいたいって思うことができて、旦那さんも行動でしめしてくれていたら月日が解決してくれます。思い出すこともあるけど今の幸せを手放すことになるほうが辛いって思えるくらいにどうでもよくなってきてます。