※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
子育て・グッズ

トイトレパンツでおしっこを教えてくれたけど、おむつに変えたら教えてくれなくなった。出る感覚が分からないか心配。

散歩や家の前の駐車場で遊ぶ時はなるべくトイトレパンツにしててこの前初めて事後報告でしたがおしっこしたことを教えてくれました!たまたま両脇からおしっこが垂れてきたからっていうのもあると思いますが教えてくれたことをベタ褒めしました!ですが雨続きでパンツが乾かないのでおむつにしてたらやっぱり教えてくれなくなりました🥲おむつでも教えてくれればいいんですが出る感覚とか出た感覚とかまだ分からないんですかね?💦

コメント

三児のmama (26)

うちの子はわかり、もうパンツですがパンツのほうが濡れてわかりやすいんだと思います😂
おねいさんパンツにしてみてもいいかもです😆

  • 🍊

    🍊

    おねいさんパンツってトイトレパンツじゃないやつですか?🤔

    • 5月14日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    おしっこしたら濡れた感じがよくわかる?みたいなやつです!

    • 5月14日
  • 🍊

    🍊

    これですか?

    • 5月14日
うさ

うちの子が今トイトレ中です。

オムツより普通の布パンツやノーパンの方がわかりやすいみたいです。

  • 🍊

    🍊

    布パンツダメでした😂

    • 5月14日