※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

父が亡くなって5年経ち、父が出てきて抱きしめる夢を見て泣いた。娘に話すと、寂しさがまた込み上げた。

亡くなった父が夢に出てきて「じゃあ」と行こうとするところを引き止め、抱きついておいおい泣く夢を見ました。とてもリアルな感触で起きたら涙を流していました。
娘にその夢のことを話したら「いい夢見たね、良かったね」と言われ、また泣けました。
父が亡くなってもう5年経ちますが、まだまだ寂しさが心の奥にあるものですね。

コメント

ぽん🍙

それだけ大好きでいいお父様だったのだと思います😊💗💗お父様も幸せですね🥰

私はあまり好きではないので、そんな感じにならないと思うので逆にそんないいお父様がいて羨ましいなぁと思いました😊

夢の中でしか会えない存在ですが、会えて良かったですね🥹💕💕朝からホッコリしました☺️ありがとうございます💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけて嬉しいです。確かに怖いこともありましたが、尊敬する父でした🍀
    こちらこそあたたかいコメントありがとうございます✨

• 5月14日