※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

旦那が4回目の浮気〜初期からと同じ相手〜切迫入院中にあってやってたん…

旦那が4回目の浮気〜
初期からと同じ相手〜
切迫入院中にあってやってたんだろうけど証拠がない🤔

DVするわけじゃないし、問い詰めるのも疲れた。
もう見て見ぬ振りして放置するつもり🤭
でも旦那ともうセックスする気はない🤭

誘われたら外で発散してきて〜って言ってやるんだ!

と言いつつ、女から慰謝料欲しいって思ってしまう🥺笑
女の職場とかって探偵使わないと特定出来ませんよねー…
住んでる地域まではわかってるんですか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしなら旦那になりすまして相手に連絡して情報ききます。
そして、その分のやり取りは消して何食わぬ顔して過ごしますかね。

  • のあ

    のあ

    いいですね☺️!お風呂の15分間じゃ返信なさそうなのがネックですが…😭
    それかライン転送して直談判しようかな🤔低額で不倫認めるなら振り込んでくれないかな🤔

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    相手は奥さんいること知ってるのですよね?
    そしたら自分のLINEに連絡先送って直接話しますかね。
    女の名前、アイコンみて返信こないと思うので変更するか、
    電話番号登録して電話かけるかですかね。

    うちの場合は前の旦那浮気性だったので私は相手の女たちに直接話してました!
    慰謝料とかはとらなかったですが。

    • 5月14日
  • のあ

    のあ

    知ってますよー!!
    相手がセフレで、わたしと付き合う前からの関係です!
    結婚したのも知ってます。子供はどうかな?って感じです🤔

    もう関わり持ってもいいから金くれってとりあえずふっかけてみます🤭本当に欲しい訳じゃないですが笑
    これで旦那から謝罪があって離婚になってもする気ないですけど😏生き地獄味合わせてやります!
    ラインかSMSでもいいですね!
    職場とか諸々知ってるって嘘つくのもありか…🤔

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    職場わかってるって嘘つくのはいいですね!

    とりあえずお金に困ってなくてもお金取るのはいいと思います!

    にしても旦那さんもその女の方も、、、
    想像したら発狂しちゃいそうです💦

    お金取れたらいいですね、

    • 5月14日
  • のあ

    のあ

    まあ許せないですが、息子のためですし、旦那のことはわたしの愛する人!じゃなくて育児協力者、息子の父親と思うようにしたら妙にスッキリしました🤭
    離婚しないのが1番の仕返しだと思ってます✌️
    自分磨き頑張って子育て終わったら離婚して家も資産も取れるだけ取って、猫と暮らしながらイケオジの彼氏作るんだ〜って😏

    公式の場じゃないし言ったもん勝ちですよね✌️法的手段まで取る気はないですし🤭
    数十万でもとれたらいいなって思ってます❤️息子のおもちゃ買ってあげるんだ❤️

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    相手の女性が結婚した時も
    関係続いてたら相手の旦那さんにいって相手の幸せだけでも壊してやりたいです。
    (めっちゃ性格悪いですが笑)

    相手から貰ったお金は生活費には絶対使いたくないですよね
    あくまでも子供と自分にだけ
    使いたいです笑

    猫最高だしイケオジも最高です👍

    お金貰うってなって関係切ったらそれこそムカついちゃいますね。
    とことん都合いい女だなって

    頑張ってください!

    • 5月14日
  • のあ

    のあ

    いつまで経っても2番目の女じゃ一生結婚できないんじゃないかな?とか思ってます😂そんな可愛くなかったし😂でも結局できたら相手の旦那さんには言いたいなぁ❤️
    前から繋がってたのに何回もやらかして、結局はこっちに戻ってこようとするってことは結婚まではしたくない相手ってことですしね笑

    聞いてくださいー😭LINEブロックして消したみたいでいなくなってたー😭ちゃんと見れてないのでまた夕方見てみますが😭
    昨日発覚したんですけど、そのときイライラしすぎて友達で赤ちゃんいるのに浮気した人がいるんだよーありえないよね!あなたは次したら息子に一生会わせないからね!って言ったのが効いたのかな😭

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    第三者の話をしてるようで
    遠回しに気づかせるって言う作戦、すごっ!?
    でも、またいつかボロでそうですね
    4回目なら…

    次は女からお金取りたいどこですね( ̄▽ ̄)

    • 5月14日
  • のあ

    のあ

    ブラックリストにいました😏明日連絡先を自分に送って、ラインで直談判してみます✌️
    自分でもしてやったり✌️って思いましたwそうだよね、ありえないよね、とか言ってきた時はぶん殴ってやろうと思いましたが🤔

    次は5〜10万くらいとります☺️バック買っちゃおうかなぁ〜❤️

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    相手の裏切りの我慢として
    自分へのご褒美ありです!

    連絡帰って来なさそうですが
    その時はなんだコイツって
    思っちゃいますね。笑

    • 5月15日
  • のあ

    のあ

    聞いてください〜🥺LINEゲットしたんで追加する前にタイムラインみたら20歳の大学生でした🥺🥺
    20歳にうつつ抜かしてる34歳男性気持ち悪すぎて本人絞めたくなりました🥺
    20の大学生じゃ10万ぽんと出せないだろうし、親出てきたら面倒ですよねぇ😭

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    相手が20歳!?
    うわぁ、それは自分の旦那にひいちゃいます。

    でも、相手は奥さんいるの知ってるんですよね。

    これから社会人になっていく上でもどんだけしたらダメなことか教えてあげたい気持ちもありますが、、

    でも、そうなると
    10代の時から関係もってて
    こっちが未成年に手を出したって訴えられちゃいそうですよね💦

    • 5月16日
  • のあ

    のあ

    間違えてました😂娘の写真でした😂笑
    旦那がえ、大学生?っていうから、え!娘の写真?!って素でびっくりしました…笑
    まさか20の子供がいる人が34歳とハメ撮りするとは思えなくてw
    証拠もゲットしたし、旦那に直接色々聞いたら、既婚者で別居中だったんで強く出て、直接連絡取れて15万円ゲットします✌️
    私が仲良しだと思ってた流産〜妊娠前にも関係あったみたいで笑っちゃいました😂ほんとお猿さんです🤣
    離婚はせず、夜関係は一切したいけど、息子のためにも再構築します!

    いろいろ話聞いてくださりありがとうございました❤️

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    20歳じゃなくてよかった〜!!
    と、なるとかなりの熟女好きか?となりますが💦

    お金取れること決まってよかったです!

    まさかの未成年じゃなく
    既婚者だったとは…

    再構築頑張ってください!
    次はもうないから!と
    強めに言って本当に次はないですけどね。笑

    お互い頑張りましょ💪

    • 5月16日
  • のあ

    のあ

    ほんと焦りました😂ハメ撮りあったんで今成人18だし、20の子でも請求しよ!って思ったんですが、既婚者で助かりました😂

    息子の父親として頑張ってもらいます!!
    流石に次はないですね☺️

    はじめてのママリさんも妊娠中何事もなく元気な子が産まれますように✨姉妹楽しみですね❤️

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ハメ撮りとかほんとキツいですよね、

    息子君のためにも頑張ってください☺️

    はい!無事産まれてくれるよう頑張ります!

    ありがとうございます♡

    • 5月16日